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「これまでの強み」+「新たな強み」
斬新な発想で価値創造を続ける、イノベーティブな企業へのシフト

当社は「サービス先端企業」を経営理念に、顧客の利便性を徹底的に追求し、系列や業態などの枠組みを超えた多様な提携パートナーとともに革新的なサービスを生み出し続けています。

いつの時代においても、当社が先端サービスを創出する源泉としてきたのは、性別・学歴・年齢などにより区別がされることなく社員が平等かつ自由に個性を発揮し、常に挑戦を続ける企業風土であり、持続的成長を遂げていくための根幹を成すものとして受け継いできました。

現在、社会環境は目まぐるしい速さで変化し、先進的テクノロジーの活用や異業種参入による金融サービスが次々と創出されています。当社を取り巻く経営環境も大きく変化していますが、社員一人ひとりが自立した意思とリスクを恐れないチャレンジ精神を持ち、個人・チームが斬新かつ飛躍的な発想で新たな富を創造していきます。時代の変化を楽しみながらイノベーションを次々と巻き起こし、経営ビジョンに掲げる「Neo Finance Company in Asia」を実現させ、ビジネスモデルを革新させていきます。

これからも、あらゆる個人・法人の課題を解決するソリューションを多様化し、利他主義の精神をもってビジネスを拡大させていくと同時に、ダイバーシティ&インクルージョンの推進と1980年代から実現してきたE.S.G経営を、社会を構成する組織の一員として先駆的に実践し、お客様・お取引先・社員の幸福を具体化することによって当社の企業価値向上を目指してまいります。

代表取締役会長CEO
林野 宏

クレディセゾンのご紹介

数字で見るクレディセゾン

2017年度実績

日米の個人消費に占める
決済手段別シェア

クレジットカード比率
18.1%

国内マーケットシェア・
ショッピング取扱高

当社グループ
14.0%

営業収益

2,921億円

経常利益

567億円

当期純利益

383億円

総会員数

2,695万人

稼働会員数

1,498万人

取扱高

ショッピング
46,830億円

キャッシング
2,481億円

残高

ショッピングリボ
4,142億円

キャッシング
2,171億円