CREDIT SAISON

クレディセゾンの目指す姿
中期経営計画

中期経営VISION

総合生活サービスグループへの転換

~リアルとデジタルの融合でカスタマーサクセスを実現~

「Innovative」「Digital」「Global」を基本コンセプトとして、 リアルとデジタルを融合することでカスタマーサクセスの実現を目指す 「総合生活サービスグループ」への転換を具現化してまいります。 また、グループや提携先と 「セゾン・パートナー経済圏」の確立に注力し、他社にはない価値の創造に 挑戦しています。

基本コンセプト

3つのコンセプトにより各事業のドライブを加速

成長戦略骨子

・「セゾン・パートナー経済圏」の確立と
グループ間の事業連携の強化

・ペイメント事業の再生

・ファイナンス事業の健全な成長と
新たな事業領域への進出

・グローバル事業の展開加速

ページトップ