クレディセゾンは、「次世代を担うこども達に豊かな自然を引き継ぐ」ため、社会貢献活動のひとつとして赤城自然園を運営しております。 この赤城自然園を広く皆さまに知っていただきたく、CMを制作しました。

文:CHIENOWA編集部

赤城自然園の美しさを映像と音楽で表現


『豊かな森』の世界観を感じることができる、新井幸人さんの映像とTHE CHARM PARKさんの音楽を起用し、CMが完成しました。

春の森を飾るヤマシャクヤク、種類豊富なツツジ、またカワセミやアサギマダラなど森に棲む生き物の映像も見られます。ぜひご覧ください。

豊かな森から、豊かな未来にしたい

運営 10 周年の節目に原点「人と自然との共生」を振り返り、「こころとからだ、日々の生活を豊かに」をテーマとして、四季を通して森を愉しみ、ご来園の皆様の心やからだ、生活を豊かにすべく、森を維持、運営してまいります。

2019 年度も引き続き、子ども達が赤城自然園の豊かな自然に触れ、本物の自然体験を通して「生きる力」を育んでもらえるよう、夏休みを中心とした子ども向けプログラムを拡充、そして次世代に継承・維持する環境保全活動の認知を図り、地域との連携を通じて、地域活性化にも取り組んでまいります。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

赤城自然園
https://akagishizenen.jp/